久しぶりににゃんこ撮影会 | タケノコのブログ
今日は暖かく、うちの子達も窓際で日向ぼっこしたりおもちゃで遊んだり。普段はあんまり構ってあげる事が出来て無かったし、写真も最近撮れてなかったので今日はちょっと撮影会を。

まずはたけのこさん。何故かにゃんこの女の子達からは人気が無いんですよね~(苦笑)



可愛いんだけどな~。猫界と人界とでは違うのかな❓

次は甘えっ子ちまき。とにかく構ってちゃんで困ります。



これもたけのこさん撮ってたら僕撮ってよー❗️って割り込んできました(^◇^;)

ひじきちゃんは写真が苦手でいつも隠れ気味。



今日もキューブボックスの中からです( ^ω^ )

ししゃもとななちゃんはおネム中で写メ撮れず。

最後にクロミツとハチミツちゃんを同時に撮れるチャンスが❗️❗️



あ、ハチミツちゃんの目が光ってしまった(^^;;
ハチミツちゃん、こっちみて。



又光ってる(^◇^;)ハチミツちゃん、こっちだよー。



あ、今度はクロミツも横向いてる。ハチミツちゃーん、こっち見てね~。こら、クロミツ❗️こっち見て❗️



言葉が解ったのかクロミツ君の怒りの顔。。。



なんでハチミツはハチミツちゃーん、で俺はコラっ!クロミツ❗️やねんー⁉️しかもさっきまでちゃんと見てたやんか❗️

あははは、パパ女の子に甘いから(^◇^;)

いや、クロミツ君、ごめんなさい(´Д` )

普段はクロミツ君も可愛いもんね❗️

ちゃんと可愛い写真も載せとくね❗️



猫は人間の言葉が解るらしいです。皆さん気を付けましょう!(◎_◎;)