我が子のクリスマスコスプレ♪ | タケノコのブログ
昨日は一足早いクリスマスプレゼントをハチミツちゃんから頂きましたが、今日はここ最近毎年予約しているクリスマスケーキを頂きました❗️



シャノワールさんのケーキを予約すると特典で付いてくるお皿。今年は20周年バージョン。



4号サイズのケーキ。二人だとこれでも大きいくらい。歳を取ると生クリームが胃に堪えます(笑)



サンタ🎅さんの横にはシャノワールさんの象徴とも言うべきクロネコちゃん♪♪可愛い~(まぁ食べるんですけどね笑)

さて、ここから我が家の猫ちゃん達のクリスマスバージョンのコスプレ集です❗️

トップバッターはななちゃん。女の子♪



2番手はタケノコさん。男の子♪




3番手はひじきちゃん。女の子♪




4番手はちまき君。男の子♪



5番手ししゃも君。男の子♪



6番手ハチミツちゃん。女の子♪



最後はクロミツ君。男の子♪



クロミツ君だけ何故か直立不動のポーズ(笑)
嫁さんからは宇宙人みたいと笑われてました(笑)

今年は珍しく7匹全員の写真を撮る事が出来ました♪

みんな、merryChristmas❗️来年もみんなで過ごそうね❗️そして来年も大人しく写真撮らせてね(笑)