ひと足早いクリスマスプレゼント⁉️ | タケノコのブログ
世の中ではあちらもこちらもクリスマスの雰囲気。

いよいよ明後日の朝にはお子様待望のサンタさんからのクリスマスプレゼントの日🎁

我が家はと言うと、朝から何やら首元が暖かいぞ⁉️
そうか、子供へのプレゼント配りで忙しいので大人のプレゼントは今朝に貰えるのか❓
きっとふわふわのマフラーか何かかな~♪









いや、眼を開ける前から想像はしてたけどさ(笑)









ハチミツちゃんマフラー(笑)



うん、暖かいけど、しっぽで鼻と口がびっちりと塞がれて息が(苦笑)




「なによ、あたいのプレゼントが気に入らないとでも⁉️」


いえ、ハチミツちゃんからのサプライズプレゼント、有り難く頂きます(^_^;)