うたた寝してると。。。 | タケノコのブログ
夕方にうちの子たちと遊んだ後、お布団の上でのんびり。

ちよっと睡魔が襲ってきてうたた寝してるとまず重い、暖かい。そして右手がしびれる。なんで⁉️と眼を開けると




ひじきちゃんのお尻がどーん。

分かりにくいですが私の右腕に乗って寝んね中



右手を枕に、右腕をベッド代わりに寝るとは器用な事を(;´Д`A
しびれの原因はひじきちゃんか❗️

それじゃあこの暖かいのと同時に重い感じは❓





手前からハチミツ、クロミツ、ししゃも、ちまき、タケノコってどれだけ身体の上に乗ってるん⁉️

何気にこの並びは手前から現在の我が家の猫ちゃん達の力関係通りの配列(苦笑)


ハチミツちゃんの至福の寝顔。
ハチミツちゃんは自分でもパパっこナンバーワンの自負があるんだろうなぁ。

ひじきちゃんはナンバーワンの座はまだ渡してへんで❗️と横に並ぶあたりが可愛い☆

現実に戻ると可愛いけどパパの手、脚の感覚君たちの重さでほとんど無いで(;´Д`A

ななちゃんは寝る隙間無かったみたいでクッションの上で寝んね中。

記録の点からすると、うーん、惜しい(笑)

でも布団の上に同時に乗った子記録は更新です( ^ω^ )

次は7匹全てになるか⁉️