猫は高いところが好きだけど | タケノコのブログ
猫って狭いとこと並ぶくらい高いところが好きですよねー。

上るのは良いけど、悪さをされるのが困ります。。

うちの子達の間では寝てる横の窓際に乗るのがプチブームになってまして



1番のやんちゃっ子クロミツ君も最近やっと乗れる様になりました。朝ごはんが遅かったりするとツッパリ棒なんかを寝ている私に落としてきます(;´Д`A

恐ろしや 。。



タケノコさんは急降下で私の身体の上に落ちてきて起こそうとします。いや、タケノコさんは6㎏近くあるんやからパパ死んじゃうよ⁉️



ハチミツちゃんも兄妹のクロミツ君が乗れるんだからとチャレンジしてみようと目測中。



狙いを定めて



ジャーンプ❗️❗️❗️



え⁉️



うそー⁉️



全然ジャンプ力足りない( ̄◇ ̄;)
自分でもビックリなハチミツちゃん。。

ハチミツちゃん、ドンマイ(笑)