どっちがクッションだ⁇ | タケノコのブログ



一瞬お正月の紅白餅を思い出したよー(笑)

その正体は。。。。


寒くて丸まって寝ているひじきちゃんでした~。

我が家No.1の寒がりでこの時期から夏場を迎えるまで丸まって寝てご飯とトイレの時以外はほとんど動きません(苦笑)

あ、手術後のハチミツちゃんは以前にも増して活発な動き。




ししゃもに遊びの相手をして貰ってハッスル中。

クロミツ君はと言うと



以前にも増して甘えたになり、私が座るとずーっと膝に乗っています。そして既に5㎏近い体重になり、以前にも増して重いです(;´Д`A

甘えたなのは嬉しいけど、他の子とのバランスも考えないとね~。。

そして今週末には抜糸をする予定でーす( ^ω^ )