今流行りの年の差カップルか⁉️ | タケノコのブログ
クロミツ君とひじきちゃん



お揃いのクッションで仲良く並んでお寝んね中。
良く見たらひじきちゃんは薄目でクロミツ君を見ている様子。。。まさかひじきちゃんがクロミツ君を気に入ってるのか⁉️だとしたらかなりの歳下好きと言うことに。。。

タケノコさんは近付いただけで猫パンチ連打されてるのに。まさか本当に年上はあかんのかも(;´Д`A

同じタイミングで今度はなんとそのタケノコさんとハチミツちゃんがお揃い。



パパはずーっと見てたけど、こっちはハチミツちゃんから近付いて行ってた。



タケノコさんの寝顔ジーっと見たり、まさかハチミツちゃんはおじさん好き⁉️

そういやタケノコさん、最近ひじきちゃんに冷たいと思ってたらまさかそういう事やったのか❗️

そして今朝の女の戦いもそう考えたら何か納得。。



けど我が家最強の強さを誇るひじきちゃんにはまだまだ、かなわないハチミツちゃん。

恋愛では勝つ事が出来るか⁉️

。。。と言う妄想をしている暇なパパでした(笑)