なんでも再利用〜 | タケノコのブログ
最近ネクタイが古くなってきたので新しいのと入れ替えました。

ちょっと古くなっただけで何かに使えないかな❓







嫁さんいわく、猫じゃらし代わりにならんかな❓

さっそく再利用してみました。



中々の喰いつき。







ハチミツちゃんは大ハッスル。



短い足でハイジャンプまで見せてくれました(笑)





クロミツ君も興味津々も身体に巻き付けちゃってます(笑)

最後の方にはハチミツちゃんだけが遊んでてクロミツ君はパパの腕の中から『何がおもろいんやろ❓』

と冷静に観察してました(^_^;)



クロミツ君はだんだん甘えたになってきて夜もずーっとパパの腕枕で寝ています。

とうとう久しぶりのパパっ子の誕生か⁉️
毎晩寝るのが楽しみなパパでした( ^ω^ )