ハートみーつけた♪第2弾❗️ | タケノコのブログ
最近大阪も朝方は冷え込む様になってきました。

うちのニャンコ達、嫁さんと寝る時は布団の中で寝るのに私と寝る時は何故かお布団の上。。。
今朝方も重いなぁと起きてみると



膝らへんにシシャモがどーん。



そうこうしてるとシシャモ大好きクロミツが。。


さらに重さが増す( ;´Д`)仲良いなぁ♪



と思ってたらシシャモとじゃれ始めるクロミツ。


やり過ぎちゃったのかシシャモ退散(笑)



うーん、1人になっちゃった。暇になったのか
アクビするクロミツ。


アクビ。。。。アクビ❗️❗️❗️❗️
はい❗️❗️嫁さんに見せたらハチミツの時と違って怖っ❗️❗️と言われたけど、またまたまたハート❗️❗️(超微妙なハートですけど舌の先です。念のため笑)
さすがは兄妹⁉️肌身離さずスマホは近くに置いておくものですね(≧∇≦)


はしゃぐパパとは対照的に冷めてるクロミツ(笑)

朝からテンションアップな1日、何か良い事あるかなぁ( ^ω^ )