親子仲良く風邪をひく | タケノコのブログ
連休後半からチマキの体調が悪く、ご飯を全く食べなくなってしまいました。絶食状態が続くと脂肪肝と言う別の病気になりやすいと嫁さんがネットで調べてくれたのでとにかく何か胃に入れないと、という事で流動食を。熱が高く余程しんどいのか最初のうちは流動食もほんのちょっとしか食べません(;´Д`A



お気に入りのクッションでしんどそうな顔。
こんな時に猫と会話出来る能力があればといつも思ってしまいます(>_<)
でも昨日辺りからチマキも少しですが自分からご飯を食べてくれるようになりました。今もドライフードを少し食べて窓際で日向ぼっこしています。

そんな中、私自身も連休最終日から体調が崩れてしまい、昨日の夜まで夜になると39度台の熱が出て完全にアウト状態に。。。

やっとこさ1日休める日曜日が来たので今日中に体調治してチマキ共々完治を目指したいと思います!