Shout out to J-hope | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




あんにょん照れ
みなさん英語は得意ですか?


と言うのも
D-DAYのコンサート中にユンギが


サランパート2歌ったあとに
Shout out to j-hope
って英語で言うんですけど




私ずっと

『静かに j-hope』

って言ってるのかと思ってました驚き
ユンギなんでそんなこと言うの?
なんで怒ってるの?って真顔


けどそのあと、
『ホビ、サランパート2の振付
考えてくれてありがとう』
って言ってるし


怒ってるの?
感謝してるの?
どっちなん?
って思ってました真面目に


英語訳も調べず10ヶ月
ついに意味が分かりました
私…




shut up と
Shout out を
勘違いしてました😂


シャラップじゃなくて
シャウトアウトだったんだね驚きあせるあせる




Shout outとは
公の場で特定の人に対して
感謝や敬意を表す行為を指す
だってー!



翻訳アプリに掛けたらこう出ました↓




j-hopeに声援を


ユンギ君
全然怒ってなかったニコニコ飛び出すハート


レモンは英語が苦手です
そんなレモン🍋は
今から
私が参加する必要ある?っていう
会議に出席してきまーすオエー

やだー