テンション上がった瞬間⤴⤴ | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



あんにょんアップニコニコアップ


私のD-DAY THE ORIGINAL 
やっと発送準備中になった~ニコニコ飛び出すハート




わーい🙌アップアップ





ユニバで購入した
グクペンYちゃんが
購入特典のステッカーくれましたアップアップ

可愛い泣くうさぎ




YちゃんがORIGINALのことを
ユンギペンの家宝✨
と言ってくれました昇天アップアップ
早く来い来いオリジナル音譜








昨晩、娘の推しENHYPENの子達が
ウィバスライブやってました飛び出すハート
コンサートで福岡来てて。
福岡のホテルでライブしたのかな?



で、ビックリしたんです



メンバーが一緒に
ライブ出来るようになってるアップアップ
↓↓↓




えー!うぃばす進化してる!


娘に言ったら
ジョンウォン君(娘の推し♡)が
提案?お願い?して
出来るようになったって



ほんと?凝視
↑信じてない😂



エナプの2人
↓可愛いことして遊んでました爆笑



上  ヒスン君
下  ジョンウォン君



イケメン+イケメン=
やっぱりイケメン笑






これ買いました?
FESTAグッズの
キーリングとエコバッグ
&
BTSシネマの
ペンとノート



昨日販売でしたね
私は買いませんでした
我慢できたよ♪


てかペンは欲しかったけど
価格900円に送料が800円なのが
なんかイヤで泣き笑い


けど1分で品切れだったらしいから
どうせ買えなかったね泣き笑い







これ↓Xで見かけたの~
見て見て~笑

このネコちゃん
いいわ笑




で今日の徹子(さん)の部屋
ゲストは麻木久仁子さん
娘さんとのツーショット写真が!!


ユンギペンすぐ分かると思うけど
あれってユンギの
横浜公演参戦時の写真だよね!?


娘さんユンギのピケット持ってたー!
あとグッズのタオル首から掛けてたー!
久仁子さんアミボム持ってたー!
わーわー!!アップアップ笑



ちなみに
ユンギのピケット(うちわみたいなの)
モザイク掛かってました泣き笑い


以上テンション上がった話でしたアップアップ
ではまた➰👋😃