1年前の今日 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




1年前の今日



D-DAYのソウル公演

2日目 



当時言ってなかったことを
書いとこうかな



バレンティノだっけ?
この衣装




最初見た時の感想は
『・・・凝視
だった爆笑


ちょっとビミョー
でしたが


今はこの衣装
好き♡


だってソウル公演って
見て1発で分かるから




次のお写真


この2枚↓
好きだなぁ
なんか可愛い






コンサートと関係ないけど


実は当時

私の前歯、欠けてました爆笑笑い



ほんのちょこっとねあせる

知らない間に欠けてて



歯医者で治せるの知らなくて

そのままソウルに行きました爆笑



現地で会ったARMYさん達

気付いてないといいな驚き



で最近

歯医者で綺麗に治してもらったのに

1週間ちょっとでまた

欠けてしまった笑い泣き



振り出しに戻った🎲ダウンダウンダウン






それと、

私の前の席

3人分くらい空席でした



いないから見やすかった笑





それと

ステージ始まっても

前の人達みんな座ってたから

私も座ったまま見てたんです

ラクだし昇天

(韓国では座って見るのは普通のこと)



そしたらある瞬間、

前の人達が立ち上がったんです

なんだ急に!?って思って驚き

座ってたかったのにネガティブ



後から映像見返して分かったけど

ユンギが『まだ座ってるのー!?』って

言ったからみたい

座ってラクしてたのバレてた驚き



ユンギすげーな爆笑

よく見てらっしゃる






家宝が明日届きます♡






写真お借りしました