ジン様のお帰りです♡てかユンギがTT | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



2024年6月12日水曜日飛び出すハート
ジン君が兵役終えて帰ってきたねニコニコ

 ジン君お帰り😆✨🏠


 



仕事終わってスマホ見るとLINE来てて
グクペンYちゃんと
猪突猛進ユンペンYちゃん


最初、ユンペンYちゃんの書き込んでる文章の一文だけが見えて↓


ユンギはもみあげ無いし、 前

髪短いね。



って、え?驚き



この一文で察しました…🥹




ユンギが姿を見せてくれたんだ🥹って。




二人とも、ユンギいたね良かったね♡って話題でした。

今日は全ARMYが喜んだろうねニコニコ




あ、ナム君のサックス🎷

何事!?って思ったけど、上手に吹いてて驚きました驚き

こちらから聴けます↓




!!そう言えば

軍隊で楽器やってたんだっけ驚き



動画の中にはユンギ君は現れなかったけど写真には現れてくれた😭




泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎユンギ待ってたよ


髪型以外、なーんも変化無しニコニコ
何ヵ月ぶりだろう


半年ぶり?



てか、
お顔が可愛すぎて赤ちゃん大泣き



元気にお勤めしてるのかい?😭
私は辞めたくてたまらないよ😂








写真見る前は
ユンギがオジサンと化してたらどうしようって怖かったけど
全然変わってなくて良かった…




ジン君祭りなのでジン君のお写真貼るぞ



これ好き↓
ジン君そっちのけで和気あいあいの5人が面白い😂








あ、4枚しか無かった😂





じゃあこれも貼っとくか





相変わらず爪は短いですね





今日たまたまピザお持ち帰りしたので、そうだジン君のお祝いだーー!!って写真撮りました♪




ドミノ・ピザ🍕





今晩7時からウィバスでやっている
BTS MV Replay: Timeline
本当にMVを流すだけのLIVEのようです。今、IDOL 流れてます♪
現在の時刻20:34


今日は職場のセンパイのおばちゃんを怒らせてしまったので明日行きづらいです
いや、毎日行きづらいです😂
みんなサランへ~💜😂