ユンギ君からARMYへお手紙 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



6/13(木)
BTS 11周年🎉✨



ソウルで開催中のBTS FESTAで
メンバーの手紙の映像が流れたらしい


20時からのジン君のFESTAイベント(ウィバス)の中でもメンバーの手紙流れたのでユンギのだけ貼ってみます黒猫


 





こんにちは ARMYの皆さん!!シュガです!! 
久しぶりですよね?
私も久しぶりにこのように手紙を書くからとても不慣れでぎこちないですね。ハハハ
私はとても元気に過ごしています。
映画も公開したし、訓練所も行ってきて、とても忙しく過ごしていました。
ARMYの皆さんもその間お元気でしたよね? フフ
また戻ってきた613です。
毎年6月13日が来るたびに本当にたくさんの思い出があったんですが、この日ARMYの皆さんに会えないという実感が湧きませんが、ソクジンさんが皆さんと一緒にとても楽しく過ごすことを知って安心しました。 
私たちの祭 613 思いっきり楽しんでください!! 
私も一日も早くまた皆さんに会えるその日だけ心待ちにしています! 
くれぐれも怪我しないで、疲れないで、また会うその日だけ待ちましょう!! 
会いたいです アミ!!
近いうちにまた会いましょうアンニョン~!!

-SUGA-






ジン君のイベント視聴しました💜
スーツで自転車乗って登場したの、ジーンと来た悲しい
あ、ダジャレみたいになっちゃった



Xにジン君の写真が驚き
↓ハグ会のジン君
ハグしてる所は、見たくないARMYのために貼らないでおこう…



20時からのイベントのジン君




ジン君、まるで
韓国ドラマに出てくる俳優さんのようだったよ~ニコニコ
待ってればこんないい日が来るんだね悲しい







今日のYさん✨

仕事終わりにLINE見ると今日は
手先が器用なユンペンYちゃんからメッセージが来てました💌
コメント欄閉じてるからね🤭


仕事の愚痴を少し聞いてもらった😅
ユンギ見て頑張ろうね!!ってお言葉をもらい、もう少し頑張ってみることにしましたふんわり風船ハート



今のイチオシはBabyユンギ君かなぁ

辛い時は職場のロッカーでこれ見てニヤニヤしながら元気出すかぁ真顔



昨日話した、職場のお局様

今日もイラついてたよぅ不安怖いよ

けどまぁ、ご機嫌取ったりしたくないので自然体で淡々とお仕事をやりたいと思います。

明日行けば休み泣き笑い



では皆さん

ここまで読んでくださりありがとうございます💜

おやすみなさい💜