0613入場者特典とMVライブストリーミング?? | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



ちょうど1年前の今日を振り返る

2023年6月10日
D-DAY in バンコク🇹🇭
の写真お借りしました💙









突然ですが…

テテちゃん素敵だった🥰





ディスパッチの記事より

ジン君の除隊のために

全員休暇取ったって本当なの?😭



6月12日、完全体が団結する。 ジンの転役日に合わせて一堂に会する。 BTS、このジンを迎える。 「長兄」の除隊を迎えるために集まる予定だ。 すでに他のメンバーたちは休暇を申請したという。 ジンは12日、軍生活を終える。 2022年12月に陸軍現役兵として入隊、18ヶ月間義務を果たした。 特級戦士に選ばれるなど、忠実に服務を終えた。


いいニュースだけど

ユンギ様のお姿は見れないんだろうなぁ悲しい






それから、良く分からないけど
こんなのあるんだって↓

ウィバスこぴぺ
「BTS MV Replay : Timeline」をweverseにて配信いたします。

デビューから今までの時間を記念し、これからも一緒のBTSとARMYの皆さんにとって特別な時間になるように、「BTS MV Replay : Timeline」ライブストリーミングをweverseでお届けします!

本配信は、BTSの歴代のミュージックビデオで行われる予定です。

[配信日時]
2024年6月12日(水) 午後7時

[配信プラットフォーム]
weverse(モバイルアプリ、ウェブサイト、TVアプリ)



MVをただ流すだけ??
見るけどさっニコニコ多分💧






それとこちら↓
フォトカードですってよ
映画の入場者特典


映画我慢してるのにまたこんなの来ちゃったよ~驚き
6/13(木)から入場者に配布されるって


やめてくれ~泣き笑い我慢できなくなる~

すいませーん、大した内容ではないのですが自分の記録用にブログUPします


みんな おやすみなさーい大あくびブルーハート