2024バンバンコン♪展示会行けなかったけど | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



昨日のバンバンコン



無料配信1本目の
THE RED BULLET


読み方いまだに分からなくて
レッドブル?違うか😂
レッドブレット?パン


調べたら
意味は  赤い弾丸銃
読み方は レッド バレット


全然違ったね😂


2本目と3本目はウィバス(有料)で見れるから観なくていっかと思ったけど
同時に再生して見比べたら
なんと!!


映像が微妙に違いました驚き
カメラアングルとかメントの有り無し



好きなシーンまとめ良かったらどうぞふんわり風船ハート



昨日、ユンギの展示会in福岡に参加した猪突猛進ユンギペンYちゃん


私の分もフォトブック、買ってきてくれました泣くうさぎ
すぐ送ってくれて今日届いたー!!
はやっ驚きロケットロケットロケット



展示会のポスターも貰ってくれたり、コンサートのDVDもサプライズで送ってくれたり本当にありがとうございます泣くうさぎ



展示会、この写真が良かったそうです↓
写真 無断でお借りしてます♡🙏



仕事のことを考え過ぎていつも緊張している私ですが、Yちゃんはちょこちょこユンギの話題で連絡くれて私の緊張をほぐしてくれます泣くうさぎ



アメブロのみんなにも感謝してます泣くうさぎ
現実から離れる時間をもらっているので、ここにいる時間は仕事を忘れられるんだよふんわり風船ハートありがとうございますふんわり風船ハート
감사합니다ふんわり風船ハート




あ、まだあった💦
面白かったシーンまとめ↓

テテちゃん泣き笑い



これは↓トロッコでバス
グクちゃん歌ってるのに左からユンギがフレームインしてきて…


かぶってるよユンギヤー🤣




バンバンコンのあと、晩御飯手抜きしたら(チャーハンのみ)パパの機嫌が悪くなっちゃったよ~ネガティブ
お皿も洗わず寝ちゃったのも悪かったのかな驚き
私が寝たあと私のタブレット、ポイって投げてたらしいです…

ひどーーーい!!💢😡
そこまですることないやろーーー!!!



こんな時は
ユンギ君見て癒されましょう…昇天愛