映画グッズ♪D-DAYアナログ盤♪FESTA | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



映画グッズ



リバイバル映画のグッズ
詳細出た!!お願い



ペン2種セット(税込900円)
&
ノート3種セット(税込1,100円)


ペンはボールペンと…蛍光ペン?



販売は
劇場とBTS JAPAN OFFICIAL SHOP
(注意発売日時は異なる)



劇場は映画初日の
6/7(金)から販売
JAPAN SHOPは不明



思ったより
グッズの種類少なかったびっくり






アナログ盤



D-DAYのアナログ盤
来た~♪



アナログ盤って要するに
昔からの呼び方で
レコードって言っていいのかな?



レコードって
裏と表があったんだっけ!?
幼少期、童謡の
レコード聴いてたなぁ~ほんわか



BTS関連のアナログ盤は
始めて購入したけど
レコードってこんなに厚み
あったかなニコ



A面と



B面があった

↑盤の白黒模様って1枚ずつ
全て異なるらしい
なのでこの1枚は
世界に1つだけラブ



フォトブックやフォトカードなどありますが(めちゃ良い♡)
ネタバレになるので
しばらく時間置いて
コッソリ載せます






フェスタ告知




今年はやるんだね💜
あれ??
昨年もあったっけ??記憶が無い爆笑



明日6/2  ポスターから始まって…
なんかイロイロあって
曲が出る??


6/8が気になるよね
バンバンコンのライブストリーミングってどゆこと??



あのバンバンコン??






それともまた
昔のコンサート映像
無料で見せてくれるやつ??


てかもうすぐジン君帰ってくるのが
嘘みたいだよえーん
2週間切ってるよね??
ジン君6/13に
顔見せに来てくれるとか??


ユンギ君のお帰りも
400日以上あって絶望してたけど
気付けば残り385日


1年ちょいか…


けっこうあるな!!😂




最後に
ユンギ君のお写真置いときますね











写真お借りしました♡