ジン君とハグぅ!?∑(;゚Д゚ノ)ノ 【FESTA】 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




謝罪



させてください


前回紹介した
私の昔の記事



投稿したあと読み返したら
かなりキモくて💦



ギャー!!
😱💦



読んでしまった方
ほんとゴメンね💦
私の黒歴史😭
🔗リンク消しました😂



ユンギ愛が特に
強かった時期だったので
好き好き言っててちょっとキモくて
ごめんなさい😂🙏






FESTA



FESTAのポスターってこれ??驚き


へぇ~驚き



内容は
韓国で催しがある凝視



ってのは分かったニコニコ

↓↓↓


詳細より抜粋

[イベント概要]
日時:2024年6月13日(木)午前11時 ~ 午後9時 (KST)
場所:ソウル市松坡区ソウル総合運動場内のフットサル場および体育公園(雄飛像付近)

[詳細案内]
ARMY ZONE
- ARMY MEMBERSHIP(GL・JP・US)の会員認証をされた方には所定の記念品をプレゼントする予定です。
- お一人様1セットのみお受け取りいただけます。また、用意された景品が在庫切れになった場合、早期終了いたします。


PLAY ZONE
- 6月13日のARMY
2024 FESTAのイベント当日の雰囲気を絵日記で表現し、展示することができます。ARMYたちがFESTAをどう楽しんでいるか、ご自身の経験を分かち合ってください。

- 引いてBTS
くじ引きマシンからBTSの曲の歌詞の一部を引いて、今日のメッセージを確認してみてください。(隠されたサプライズプレゼントを探してみてください!)

- アップサイクリンパーツ作り
2024 FESTAのロゴのアップサイクリング・プラスチックパーツ作りをご体験いただけます。FESTAの思い出としてぜひ作ってみてください。

他にも小規模のフォトゾーンおよびスポンサーブースが設置される予定ですので、たくさんのご関心をお願いいたします。






自分は行けない~😢と思い
寝ようとしたら
また何か案内がきて




えええ!∑(;゚Д゚ノ)ノ


( ̄▽ ̄;)マジカヨ…



ってなりました。



なったよね!?



ジン君とハグ!!
(または握手)
1,000名のARMYご招待!!
(第2部含めると4,000名ご招待)
昇天昇天昇天



マジかぁ驚き
いいなぁ



けどweverse shop(GLOBAL)
アルバム買わなきゃ
応募できないんだって




申込資格は
・ARMY Membership会員である
2024 FESTA内にあるアルバムを購入する
↑変更されるそうです!!




私は第2部の

2024年6月13日のソクジン、晴れ ☀️

を視聴します😢



ジンくんのハグ会🫂


詳細より抜粋

[詳細案内]

第1部:JIN’s Greetings

日時:2024年6月13日(木) 午後3時

※第1部のJIN’s Greetingsでは、アーティストからの要望で、アーティストとの軽いハグが行われる予定です。イベントは約3時間にわたって行われます。


第2部:2024年6月13日のソクジン、晴れ ☀️

日時:2024年6月13日(木) 午後8時

※第2部のイベントは約60分間行われる予定です。ARMYの皆様が心待ちにしてくださっているJINが登場する予定です。



軽いハグ

ってわざわざ書かれてる泣き笑い



詳しくは詳細をお読みくださいニコニコ







ユンギ君お帰りまで384日




写真お借りしました