SUGAブログが愚痴ブログになってる | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



こんばんにゃ😼


前回のブログで
自己暗示掛けたら不思議と
心が軽くなりました🫢
単純レモン😂


SUGAブログが
仕事の愚痴ブログになりそう😂






今日もちょっと凹むことあって
帰ってからもずっとモヤモヤ魂ネガティブ


だってね、
なんで新入りばっかり注意されるの
長年いる人たちは
なんで失敗しても
怒られないの
ズルくない!?


あと、
出来てない所ばっかり
指摘されるから
自分はダメな人間なんだって
すんごい落ち込む⤵⤵


出来るようになったことだって
たくさんあるんだから
落ち込む必要無いんだけどね
そーだそーだ!!
私頑張ってるじゃん!!





今日はMONOCHROMEの
ミニフォトが届きましたニコニコ飛び出すハート
これでコンプです



↑口に花くわえてるの分かるかな?





この花くわえてるのが好きで
どうしても欲しかった🌼




あ、そうそう!!昨日
MONOCHROMEのオンライン販売
13時過ぎにまだあって
欲しいのは無事買えました


ネックレスと
BOXは品切れだった❌
BOXは再販のお知らせ来てたなぁ
要らんけど




今日は空が青かった😢



おやすみにゃさい!!😸