自己暗示。MONOCHROMEグッズ♡グッズ収納におすすめ♡ | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



こんばんは😚
明日から5連勤レモン
行きたくない😭


けど、
お金のため
家族のため
推し活のため…



ユンギのために
働くぞ😈

24時間のうちのたった4時間だ!!
そーだそーだ!!
がんばれレモン!!



と自己暗示をかける



仕事始めてからいつも
こんなことばっか言ってる😂🙏





さぁ~て楽しいこと考えようか♪
明日(5/27)の11:00~
MONOCHROMEのグッズが
オンラインで買えそうだけど
(または案内が明日出る?)




仕事始めていちばん困るのが
グッズ販売に参戦するのが
遅れること😞



前に書きましたが
待てずにモノクロームグッズ
少しだけ集めたから
明日は買えなくても
まぁいっか🙄





ではここらで
私のMONOCHROMEグッズ紹介気づき


ユンギヤー!!😍
printed photoとmini photo
それとマグネット♡
何年前の写真ですか😂
可愛いから全然OKだけど♡





お気に入りたち♡


ミニフォトはあと1枚届けば
ゆんぎコンプリート♡



お仕事始めたから
自分のお給料で買えました!!
フリマサイトとQoo10で



それとね、グッズ収納に役立つ
ある物をやっと購入
もっと早く買えば良かった




なにか分かるかな?

マテルユンギ君お久しぶり



ポスターも入れられる
A2サイズのクリヤーブックです飛び出すハート




D'FESTAで貰ったポスター
入れてみました↓


ピッタリ!!





筒の中で数年間眠ってたポスターも
いつでも見返せるようになったよ♪





もうすぐ発売の
D-DAY ORIGINALポスターも
ピッタリ入りそう



クリヤーブックはこちら

 

 



先日、

配達員のおじちゃんから電話来て

小さい荷物が1つある

留守なら置いていっていいか?

って聞かれて



いいですよ♪

って返事して



めちゃくちゃ小さい箱を

想像してたのに



家に帰ると

玄関にめちゃくちゃ

デッカイ箱あって笑った😂

中身はクリヤーブックでした



どこが小さいんじゃー😂



GIFお借りしました


ではまた!!➰👋😃💜