"D-2"4周年♡リバイバル映画特典 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



お疲れさまです😊


ユンギ(Agust D)の
ミックステープ

D-2

が、4周年を迎えました…





あれから4年!!
私も4歳
歳を重ねてしまったのね🥲



4年の間に老眼で
視力が下がったり



ほっぺのお肉も下がったよ
けど血圧は上がった😂



4年前と変わってないのは
ユンギが今も大好きってこと






こちらも4周年




視聴回数記録しようとして
スクショしたら
タイミングずれて…


↓↓↓



ユンギじゃなく

鶏さんが写っちゃった😂

4年前は牛さん撮っちゃってたな😂



451,716,749回
だそうです🥰






映画のリバイバル


入場者特典でましたよね




"各作品のポスター&メンバービジュアルフォトステッカーシート"
って言うから
"ポスターとステッカー"
計2つ♡だと思ってたら…



各メンバービジュアル及び各作品ポスタービジュアルの型抜き
なんだって😅


分かりにくーい😢
↓↓↓



つまり特典はステッカーシート1枚
そうだよね、ポスターなんて
くれるわけないよね😢



私は
『BRING THE SOUL: THE MOVIE』
だけ観に行こうと思ってます
一人で



また一人

いいのいいの
どうせいつも一人なの







お仕事で


職場でいちばん怖い先輩に
今日は誉められました🥲


アメとムチが上手だよね
本心なのか?
やめられたら困るからなのか
たまに優しくなる


怒ると怖いけど
面白い人なので
一緒にいたら
楽しい時もあるのは確かだけど…


働くって本当に
色々ありますね😑


もう寝ようかな😪
私の周りの皆さん いつも
ありがとうございます🥰


ブログに来てくれて
いいねもしてくれて
みんな優しいよ😢
おやすみなさい💜