入場者特典第3弾と第4弾♡【D-DAY THE MOVIE】 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



D-DAY THE MOVIE 
第4弾の入場者特典はコレ!!

 


A5サイズ
クリアファイル✨



ワオ Σ(・ω・ノ)ノ
予想が当たった!!
これめっちゃいい~✨


あと1回観るなら
第3弾スルーして第4弾(5/17~23)に
行くことをオススメします🤭


 私はコンプしたいので
第③弾のセットリストカード
もらってきました。


裏には曲のタイトル♪




映画ももう3週目に入ったし
少し感想言ってもいいかな


Dear My Friend
カットされてたの残念だった😢
映画館でユンギと一緒に
号泣したかった😢


あとPeopleと
SDLもカットハサミ


そして今回映画観てて
サランパート2と
Life Goes Onで泣きました😢
ユンギが恋しいよぉー😢


最近
夢にユンギが出てきた2回も😢
内容忘れちゃったけど



↑D-DAYのボトル


仕事終わりに飲みながら
帰りました


こんなカッコいいボトルだけど
中身は麦茶😂
そして注ぎ口が小さいから
氷入れづらい😂


仕事もなんとか続けてます



   




次回は
D FESTAに行ったことを書きまーす♪