D'FESTA in 熊本 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



9年ぶりに熊本行ってきた❣️


今回の目的は
D'FESTA in 熊本~🎊




2年前に韓国から始まり
東京、大阪、福岡、沖縄

そして熊本へ🎊



グッズは2年前に入手してたので
行こうか迷ったけど
娘の為に長距離運転して
行ってきたどーー
疲れた煽り




会場はこちら
サクラマチクマモト↓の中にある
熊本城ホール

初めて行きました





おっきいtree✨🎄✨
↑ユンギいるよ





会場入口付近にも写真
見て見て
くまモンの隣だよ





そしてユンギの隣には
娘の推しジョンウォン君
なんつー偶然❣️





よく見ると
ポーズが同じ!!😂


わぁー
目がおっきいなぁ…
って💦
つい比べちゃう😂




受付してランダムフォトカード引いたら
娘はスキズのチャンビン君
私はNCT DREAM ジェノ君




裏は熊本限定くまモンのイラスト入り
フォトカード交換したい方いましたら
お気軽にどうぞ♡




写真撮影OKな場所にて撮りました




ユンギのサイン


↑ここ、並んで写真撮れるんだけど
メンバー達だけ撮りました♡



自分は写真に写りたくないから
娘に そこ座って!!って
お願いして撮った
渋々座る娘泣き笑い

けどやっぱり

ユンギの隣で撮ればよかったな悲しい

よし、合成写真作ろ泣き笑い





あと、撮影はNGだったけど
メンバー1人ずつ写ってる
おっきなパネルがあって



BTSはメンバーのパネルに
コメント残してました💬
他のグループは
自分のパネルに自分で
書き込んでたようです



覚えてるのは
ユンギがホビたんのとこに
書き込んでた言葉
『MORE~』
泣き笑い




サクラマチ
屋上にも上がったよ飛び出すハート
この花は何!?驚き可愛かった♡
熊本城も見えた





ユンギ推しのくまモン面白かったな


 

 


娘、ジョンウォン君のグッズを
すこーしだけ買い


地元に無いサイゼリヤに初めて行き
喜んでくれたと思いますニコニコ


運転頑張って良かったニコニコ飛び出すハート
スタッフさん方、お疲れ様でした♡