【SUGA展示会in福岡 開催決定♡】【悪いのは誰?MONOCHROME】 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



SUGA展示会in福岡



開催が決まりました♡


 

2024 SUGA EXHIBITION IN FUKUOKA

MEMORIES WITH YOU



2024.06.08(土)

06.09(日)


ミンストリニムの展示会です




 


⚠️予約フォームの中にある説明文を

よーく読んでから参加しましょう!!




行きたいなぁ真顔

場所まだ分からないけど

行こうかな

どうしようかな

けど今 給料日前でお金が…泣き笑い




って昨夜から

ずーーーっと悩みちう真顔魂




うーーーーん魂
悩みすぎてもうめんどくさい煽り



仕事って大変だけど
こういう時の為に
コツコツ頑張らなきゃね泣くうさぎ
札束札束札束





MONOCHROME


で、POP UPですけど
我慢出来ずにちょいちょい
手を出してしまったあせる
まだ来てないけど



printed photoと
Mini photo
Canvas photoの一覧あったよ
↓↓↓


Printed Photo




ミニフォト





Canvas photo
二万円超え驚き




↑二万円超えとかそんな
高価なのは買ってないですよあせる
ミニフォト数枚と
printed photoとか
親切価格なトコで購入しましたニコニコ



けど私なんで我慢できないのかな
(いつも言ってる??)
オンライン販売を待つとか
福岡まで来るのを待つとか
なんで待てないのネガティブ
そう思いつつずーっとやめられない…
依存症なのかな驚き
某メジャーリーガー元通訳さんの
ギャンブル依存症
他人事とは思えない汗汗



まぁ、福岡まで来るか分からないし
来たとしても数ヶ月先…




そうだ



可愛い過ぎるユンギが悪いんだな😑



冗談です😂




POP UP
たまには福岡スタートとか
どうです?HYBEさん
てか全国一斉スタートなら
みんな幸せだよね😆🍀





話変わるけどこれ、
可愛くないですかラブ


BT21キーリング
5/7にどこかで販売開始らしいけど





みんな上手に
両手で洗顔してるのに…









シュキだけ
口から泡吹いてるみたい
綿菓子食べてるようにも見える


😂




X、画像などお借りしました。

いいねありがとうございます♡