ユンギに会いに行ってきた【D-DAY THE MOVIE公開】 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



昨日D-DAY THE MOVIE
公開されましたね
🎉✨😆✨🎊
わーわー🥳




映画の内容より
グッズが手に入るか!?
にソワソワしました😂




あ、そうそう
ユンギから動画来てたよね




じぇんこくの劇場で公開します


はい。





昨日ですが
私、仕事休めず
しかも通常より
2時間遅い終業無気力ガーン



仕事終わって映画館に走り



待っててユンギー!!
🏃🚙💨




15:30過ぎですよ😭
買えたのはこちら↓



パンフレット
ボトル
ポストカード3種
ボトルおすすめ♡
いや、全部おすすめ♡



バッグとボールペンは
売り切れてたので
FCで購入(6月下旬~発送)



よし!!
残るは来場者特典のみ!!😊
と、安心したのも束の間



帰宅し
ソムのコメント欄見て気付く



あ!!
ポップコーン忘れてた!!
😂😂😂



土曜日に映画だけ観に行こうかと思ってたけどやはりすぐ行かねば!!



てことで
行ってきたよ💧



娘に着いてきてもらった🤭



ばーーん!!
中に入ったらこんな
でっかいやつあった~💙


感想はまだ控えますが



IMAX先行公開に行った
同じ九州で同い年ARMY
Yちゃんは
Seesawで色んな感情溢れて
涙したと言ってて



それ聞いた時
ふぅん、そっかぁ
くらいに思ってたのに



実際観たら
私もSeesawで涙が😂





仕事がツラい😢(人間関係)
リアルタイムユンギ見れない😢
歌うユンギカッコいい
汗だくステキ😍
ユンギも仕事で苦労してないかな
などなど色んな感情が
グルグルして



涙垂れ流し状態😂
泣いたの気付かれないように
拭かずに自然乾燥😂
てかハンカチ忘れた😂



あ、これ
来場特典フォトカード


一応ホログラム




睡眠不足で寝ちゃうかも驚き
思ったけど
ダイジョブでした



で、ポップコーン!!



フードのトコ行くも
メニュー付近にD-DAY無くて
店員さんに聞いたら探してくれて…
店員さん知らんかったんか??😂



袋(D-DAYの)には入れず
普通のポップコーン容器にも入れられますよって言うのでそうしました
容器代金2個で100円取られてた😂



ポップコーンに付いてる
チェキ風フォトカード
ランダム2種で
2枚とも同じの出ちゃったよー😂




誰か交換しませんかー?

↑○してるほう求む❗
(交換決まりました♡)


今日から10連休です♡←私
心と体を休めよう