今日はGOOD DAY♡【D-DAY GOOD DAY】 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



D-DAY GOOD DAY



D-DAY1周年の昨夜、
思いがけない贈り物が



このユンギの顔見て感極まった🥺

動画通知

最初見た時

クレカの宣伝動画かと思ったけど😂


嬉しかったー😢





スクショしまくったよね😆

D-DAY GOOD DAY👍️






『D-DAY GOOD DAY』
何回言ったかな😁





で、可愛かったのが
ジミンちゃん!!


めっちゃ可愛い
口とんがらかして🤭

ジミン『これは何ですか?』



ユンギ『なんでもないよ真顔



さっさと撮影やめるユンギ😂






かっこいー😂


画面いっぱいに映ってるのは指😂




撮影してるユンギが
後ろのガラスに写り込んでる





これも面白かった
真顔でこんな冗談言うユンギ↓

『アメリカンドッグのマスタードをお腹にこぼしました真顔』って
それインクでしょ!?😂




パソコン風画面に
こんなアイコンが




『第4世代アイドルDT SUGA』
😂😂😂




いちばん感動したとこ🥺
ユンギも感極まってる??

早く2025年になれ
早く2025年になれ
早く2025年になれ🥺








今日は月曜日!!


ドンヨリ気分で
仕事行くのがイヤで


心落ち着けようと
みんなのブログ読んで
出勤しましたー♪


みんなもガンバってるから
私もガンバる!!
っつって😆



余談…やっとポスター貼りました





また今日も
ヒステリックに注意されるのかなー
って憂鬱だったけど



今日は大丈夫だった!!


だから今日は
GOOD DAY♡単純


まぁそういう人(怒りっぽい人)
その日の気分とか
忙しさとかで
またヒステリーになるんだろうけど



今日がたまたま
機嫌良かっただけかもだけど
多分そう😢



取りあえず今日は
明るい気持ちで帰宅できた!!


🙌🎊


明日もガンバる!!💪
負けないぞ!!


写真お借りしました