入場者特典 第2・第3弾決定【D-DAY】スルーしてやる!! | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



D-DAY THE MOVIE 

入場者特典

第2弾・第3弾発表🥳




 第2弾


配布日
5月3日(金)~5月9日(木)

ステッカーシート
(A5サイズ)

A4の半分



しわくちゃにならないように
クリアファイルとか
硬質カードケースを持参しましょう


100均にもA5サイズの
硬質カードケース売ってます






 第3弾


配布日
5月10日(金)〜 5月16日(木)

セットリストカード
(A6サイズ)

ハガキくらいの大きさかな




勝手な思い込みで
第4弾まで全て
フォトカードだと思ってました😂



第4弾はなんだろな~
🤔


クリアファイル(小)かな?


詳細はこちら







それと
アミボム連動の応援上映
追加されたね!!😮
東京、名古屋、大阪


私は行ける距離ではない😢けど
お近くの方は是非!!







私の休みは残り7日😱
先日、D-DAY映画見て
涙腺が緩んじゃったみたいで


次の日は朝から
職場の事を考えると
涙が出ちゃって
ヤバかったです😱💦


けど
パン屋さん行ったり
(また)コインランドリー行ったり
そうこうしてたらいつの間にか
涙腺閉まりました😂


で今日はネットで
職場で怒られたらどうするか
色々検索してました😆


なんかね、
スルーするといいらしい!!


怒られても真に受けず
はいはい分かりました~
って、一応聞くけど
それ以上深く考えるなって。


鈍感になりなさい
ってことらしい。


けどさ、
いくら余裕が無いからって
その一言要りますか?って
言ってやりたくなる😤
一言余計です💢


と、愚痴になってきたので
ここらでやめますね😆


お読みいただきありがとうございます💜


画像おかりしました。