映画D-DAY入場者特典第1弾は… | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



うぉー!!
きたー!!!
🥰🤩

うるさくてすみません💦


 


D-DAY THE MOVIEの

入場者特典第1弾!!



日本限定

ビジュアルホログラムフォトカード



 

 



朝から嬉しいお知らせをありがとうございますBTS JAPAN OFFICIALさん🥹



"週替わり入場者特典"って
わざわざ書いてる所が好きっ!!
何弾まであるんですか!!?
4弾まではあるだろう



ムビチケ2枚しか買ってないけど
まりちゃんおすましペガサスの言う通り、
後悔することになりそうです😂



それにしても
ホログラム✨ってことは
どんな感じになるのかなぁ🥰




こんな感じ??
ラブリー過ぎる??





それともシンプルにこんな感じ??




てか、
日本の限定特典って
ホログラム多くないですか??



アルバムの特典とかも
日本のフォトカードって
ホログラムよくあるよね✨



日本人はホログラム好きだと思われてるのかな?
最初は好きでもなかったけど
最近は好きになってきたよ🥰





韓国の特典はどんなだろう??
明日発表されるっぽい??
3種類あるらしい



あと韓国では
アミボム上映会もあって
それにはポストカードがつく…



まぁさすがに
韓国の映画館には行けないので
雰囲気だけでも
お写真お借りしました↓













フォトブース



中に入るとユンギの気分が味わえる仕組みになってるっぽい



ソウル ヨンサン
アイパークモール内の劇場だそう↑
日本以外の国はあと1週間で公開


なのに…



なんで日本だけ2週間以上遅れて公開なんですかー!!


って、ずっと文句言いたかった😂


取りあえず朝からテンション上がったお知らせでした💙



画像お借りしました。