いいなぁ~ 韓国でD-DAYムービー公開&D-DAY SEOULエピソード | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



お久し振リーフ🩲


ちょっと💦
気分が落ち着かなくて
ブログ書けなかったよ




ユンギー!!!
サランへ🥰




落ち着かなかった理由はね
息子の勤務が始まったんだけど



まだ車買ってないから
朝夕送迎🚙DASH!DASH!
娘も学校に送り…無気力魂



それに私も
急遽 仕事の面接が決まり
履歴書準備したり
なんやかんや落ち着かず魂




今朝のユンギ飯ナイフとフォーク
D-DAY バージョン♡
2024.04.10 (水) D-437
ユンギの食板🍽 
<朝食> 
ご飯
カボチャ味噌チゲ
ツナオムレツ
豚肉のコチュジャン炒め
カクテキ
インスタストーリーズに毎日上げてます
(画像などはXよりお借りしてます)








ブログお休み中の出来事①


D-DAYのSEOUL公演 
エピソード動画




母国語でメント出来るの嬉しそう




バンドメンバーに見つめられる🐱




陽気なマンネライン可愛いかった🥰




ユンギ連呼する弟達😂







笑😂




そしてなぜか
服脱いでるジミン氏😂😂
暑かったよね





最後に
Tシャツ透けちゃったユンギ君
体のラインが😳






で私、見つけたかも!
レモンかもしれない人を
👇赤丸のところ   ちっさ


拡大します
ピケット(うちわみたいなやつ)持ってたから、それが私じゃないかと





ブログお休み中の出来事②


IMAX先行上映決定
全国の映画館様、IMAX増やしてください😭


映画『#SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE』公開に先駆けて、2日間限定IMAX先行上映が決定💜

スペシャルポスターも公開!





📅日時:4月24日(水)~4月25日(木) 

🎁特典:IMAX版ポスタービジュアルカード(A6サイズ)





行けない😭

2日間の特典が

A6(ハガキサイズ)のカード…



韓国はA3のポスターなのにー!!





そして
映画公開された韓国から
報告のお写真が



ドリンクカップ✨




ポスター・デザインチケット・スタンプ



デザインチケット詳細



いいなぁ~🥺



見てこれー!!
ポスターデカイ!!😆いいなっ




スタンプも押せるのか




いいなぁー

D-DAY天国👼




お腹空いてグーグーいってるので
ここらでやめます😊
今日のお昼は豚骨ラーメンにしよラーメン




映画の詳細はHPを見てね↓
写真お借りしました