ヘグムロケ地のお写真 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



🥢ヘグムのロケ地写真が
紹介されてました🥢



ここは警察署👮
この階段降りてたね



ユンギが火をつけたお札の束ラブ札束



白雪糖面
真っ白で甘い顔=ユンギ

以下、コメント省略














残りはこちらでチェックしてね↓




MV公開後にロケ地に行ったARMYが
封鎖されてて入れなかったと
Twitterで言ってました。


彼女が根性で撮った写真がこちら↓
撮影後なので何も無いですね




↓こうやって撮ったそうです😆👍️
ブログに上げるつもりで
保存してた写真だけど
前にも載せたっけ??😅
載せてないよね??





本日のユンギ飯ナイフとフォーク


2024.04.02 (火) D-445

ユンギの食板🍽


<昼食>

ご飯

ツナ入りコチュジャンチゲ

鶏の醤油ソースの蒸し物

豆もやしの和え物

白菜キムチ





今頃食べてるかなぁよだれもぐもぐ




写真お借りしました。