SUGAくんD-DAY映画化♡ユンギ激似な人 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡





『SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE』2024年4月26日(金)より全国公開決定!!

日本以外の国は4/10公開





どーん!!



🎉😆🎊


わーい🙌




ユンギセンイルに発表かと思いきや
その前に来た🙌🎊



ユンギ様、映画化おめでとう🎉😉❤️





気になるのはチケット発売日!!
ですよね


販売開始は3月22日 (金)

ムビチケ前売券 ¥2,400(税込)
当日券 ¥2,600(税込)




ムビチケカード特典

日本限定オリジナルフォトカード

2種ランダム(数に限りあり)


⚠️ムビチケオンライン券
ムビチケコンビニ券には
ムビチケカードやフォトカードは付かない


⚠️ムビチケカードとフォトカード
欲しければ
以下の方法で購入するべし

販売方法たくさんあって混乱するけど
とにかく3月22日に
映画館かぴあオンラインで買えばいい😊





 映画公式サイト~




 ~上映劇場~

変更や追加の可能性有りなので注意



 
Xも貼っとこう♪

 


上映時間は84分だそうですね🐱
ナムジュン、ジミン、ジョングクとのコラボステージも見れるなんて

行くしかないっしょ!!



あ、釜山コンより200円高いんだ😭
何でもかんでも値上がりキツイ😂





あ、そうだ!!
イジョン君のインスタ

これユンギ??って思ってる人
Xでも見掛けたけど
私は違うと思いました。



前もそういうことあったから
私は騙されないぞー😆
激似だけどなんか違うんだよね



この方じゃないかな?↓
最新の投稿


インスタライブの時にいつも
後ろにいる人だと思うんだけどな





ソムでこんなイベントやってるよ🎂

かわいい🤭




ヘグムもセンイルまでには
7,000万回行きそう😃