ユンギのギターピックー!!! | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




こんにちは🎸

D-DAY THE FINALで
ユンギが投げたギターピック
↓↓↓




あれから7ヶ月過ぎましたが


今さらだけど
お調べしました😂



これだろうね??

DUNLOP ULTEX  SHARP 1.0



スタンドマイクに3枚あるね↓






楽天で買える~♪


ギター弾く方
いかかでしょうか♪


…要りませんよね😂







あ、そうそう
私のギターピックネックレス
今、行方不明中😢







さてと、
気付けばもう明日は
ユンギセンイル!!🎂

上矢印
今朝気付いて驚き😂
なにも用意してまへん


誕生日って言っても
いつもと違って
センイルライブは期待してないので


全然ドキドキしません😂
気楽でいいわ~




それより
ヘグムが
あと21,000回で
7,000万回視聴行きそう!!
(2024/03/08  15:09現在)


そっちのほうがドキドキだわ💦







今日もユンギくんのお写真
持ってきましたよ~♪


写真のテーマは
D-DAYのフワッとした?ユンギくん。
伝え方難しいけど まぁ
色んな意味でフワッとしてるから



見て見て

これは髪がフワッとしてるね🥰







フワッとしてません??




こちらはお胸が気になる😂



写真お借りしました🐱