卒業。今日見たユンギの夢 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




アンニョン🐱🤚



本日も
かわいいユンギ君と一緒に
レモンブログをお届けします🍋

今日のお写真は
高校生っぽいユンギを拾ってきた📸




卒業


この度、ユンギと身長が同じ次男が
無事高校を卒業いたしました🎉😉



コメント欄閉じてるので
ここでお礼言っとくね😁



ありがとうございます💖
ありがとうございます💖
なぜか2回言う😂


3年間あっという間でした🙂
お弁当頑張ったな~私
大したものは入れてない😂


いちばん頑張った息子
就職も希望通りに決まり🎊


あ~楽しみだ
初任給💗
何かご馳走してくれるかなぁ🤭
焼肉希望




次男は兄弟の中でも順調に育ってくれてる、今のところ。
長男が不登校になったから
次男に対しては
本人が良ければそれでいい
っていう考えで見守ってきました。


部活も自分で決めさせ(中学は帰宅部😂)
進学も就職も自分で決めさせ
結果、たまたま上手くいったけど


それにね、アドバイスしても
ぜーんぜん私の言うこと聞かないんだもん😂もう知らん!!ってお任せしてます。





入社式と研修は大阪ですって~!!
私も行きたいよ大阪🥺







今日見た夢


それとね、今日見た夢が最高だった
ユンギと相思相愛で
仲良く話してる夢🤭

兵役が終わったら結婚するはずが…






ふと、自分の年齢と
ユンギとの歳の差にギョエっとなって
ガックリきちゃうって夢だった😂

絶対炎上するー!!😱💦
と思ったら怖くなって
結婚を諦める夢😭💔




夢の中だからそんなの気にしなくていいのに
おバカレモン~😂






次は絶対結婚してやる!!




かわいいユンジちゃん😂





兵役と言えば…
ファン・ミンヒョン君
右の彼↓




兵役行くって😭
3月21日から


楽しみが奪われてゆく😭



写真お借りしました。
いいねありがとうございます🥰