シュチタ最終回だった(ノ_・、) | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



今日もヘグム!!
目指せ 7,000万再生👊✨





わぁー
😭😭😭


シュチタが
シュチタが💦


終わってしまったチーンガーン




最後のゲストは

仕事仲間であり

親友の

チャン・イジョン君でした


シュチタ配信後、インスタライブしてくれたイジョン君



DJアルバムがどうとか言ってたような?
リリースするのかな
イジョン君、ファイティン😆👍️❤️






全部で27回やったんだなぁ
すごいよプロYouTuberミンユンギ拍手




パンPD回を期待してたんだけどな😂
無かったな😂


けど最終回らしく、
いい話がたっくさん聞けた😢
感動しっぱなし


イジョン君の切ない過去の話とか
二人の色んなエピソードとか


初めて聞く、
お宝話がいっぱいだった😢


メンバーとのエピソードは
知ってる内容ばっかだもんね😅





😼猫ちゃんケーキ



久々に
ユンギが恋しくなって
ウルウルしっぱなしの1日😢





ユンギとイジョン君
末永く
お幸せに…ハート









今、還魂
という韓ドラ見てます。
良いです👍️NETFLIX


チョン・ソミンちゃん😍
可愛かった~


それと、カッコいい男子もいて



昨日気付いたんだけど💦
その男子、なんと昨年
シュチタにゲスト出演した
ファン・ミンヒョン君でした😂



唇の形が綺麗なのだ✨

彼が歌ってるドラマのOST
曲名が『ナム』🌳





うちの長男
スマホ代金払えないから
スマホ売るって言ってます😨

バイトも昨日ドタキャン
精神科に連れてって薬もらおうとしたけど、それも行かないって😞

全然うまくいかないけど
ユンギ&イジョンのように
数年後には乗り越えて
今の状況を笑って話せるようになってますようにーー🙏

今つらいみんな、一緒に乗り越えよう
ひとりじゃないよ🫶