もう5ヶ月、まだ5ヶ月 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




ユンギが服務に就いて
5ヶ月が経ちました~😆🎶
意外と早かった~😆


あと485日だって😊




485日か…
てことは


1年と4ヶ月!??


😱ガビーン😭
まだまだじゃん😭







公式からはお知らせ無いけど
アメリカの映画館のサイトに
情報出されちゃってましたね

D-DAYの映画化😰


本当だったらまぁ、
嬉しさ半分
残念半分、かな


てっきり円盤化されると思ってた😞


映画はもちろん観るけど
またどーせお高いんでしょ?😢
割引き効かないんでしょ?😢
何回も観たいのに😢


円盤化もしてくれたらいいな😢







シュチタ予告で
泣き顔を
お友達にイジられてたユンギ😆

それを真似する本人😂



今までユンギの名誉の為に
ブログに貼らなかったけど


下唇ユンギ
貼っちゃうよ😂



イジョン君これですかー?🤭




このユンギ見ると
鬼太郎が頭に浮かぶんですよね🤔


似たような妖怪いたよなぁ🤔
って、探したら
いました!!



ババーン!!

その名も朱の盆!!




ユンギ君ごめんなさい🙏💦
朱の盆って変わった名前だね🙏






本日のセクシーユンギ君



昨夜、インスタにメッセージ頂いて

その方が
I NEED Uユンギのショートパンツに敵うものはいない!!

と話をされてたのですが😆(同感)



ハーフパンツゆんぎが最高なのはモチロンのこと、
私I NEED U のダンス
めっちゃ好きなんです😍
前にも言ってたらごめんなさい💦


てことで、今回のセクシーユンギ君は
こちらにしました↓





振付で好きな所はこちらです↓
みんなも好きだよね?😊?


 
SUGAフォーカス


本当はセクシーに見せちゃダメ、って
ソンドゥク先生が言ってた?けど
(I-LANDの時)


ユンギめっちゃセクシーですよ?
ダメじゃん😂😂


色気が勝手に出ちゃってます💦
しゃーないか出ちゃったもんは😂






昨日は子ども達の送迎(3人)を
めっちゃ頑張りました!!

そしたら今日
なんか疲れちゃって💧

娘も起こしませんでした。
自分で起きてきたのは12時過ぎ💧

昼ごはん食べさせて
それから連れてくこともできるけど

娘は『行く』とも言わないし
制服に着替えもしないし

もう今日はいいやって
そっとしといた

一人になりたくて
子ども達とは別の部屋で
ひとりで今これを書いてます😢

長男はなかなかバイト行かない😞
職業訓練は週1~2回行ってるから
そこは認めてる👍️

けどスマホを分割で買ったから
稼がなきゃいけないのにさ😞💨
2月は1回もバイト行ってない😢

そういう私も仕事してない😂
ユンギの服務始まったら
仕事行こうと思ってたのに。
まず自分をどうにかしなきゃだね💦

ユンギも頑張ってるよね😢
ほんと尊敬するお


そっと置いておく



写真お借りしました。