KENZO シュチタ予告 韓ドラ 独り言 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



アンニョンパー


ユンギのお洋服

ユンギの着てた服、どこのか分かった




キラキラKENZO様でしたキラキラ


定価10万円ちょい
分割払いもできるって




シュチタの予告



翻訳アプリかけました👇️

オーナーの友人を紹介します
喜怒哀楽を共にしたその友人
チータース←😂?


ゲストはEL CAPITXNことチャン・イジョン君
やった~!!ついに~🎊


EL CAPITXN
読み方分かる??
ユンギがえる きゃぴたん て言ってました(多分)間違ってたらごめんなさい🙏

アイドルからどのようにプロデューサー業へ転身したのか、そこら辺を聞きたいお願い
あとユンギの未公開の話とか暴露して欲しい😆




しかし可愛かったなユンギ
前髪下ろして…




下唇😂😂



ファイナル後に髪を切ったユンギだから撮影は8月か9月、ということは…
シュチタも終わりが近付いてるということ泣くうさぎやだ





韓ドラ

見終わった作品3つご紹介スター(NETFLIX)
私の好きな女優さんが出てます。
チョン・ユミちゃん
チョン・ソミンちゃん
チョン率高め


ライブ~君こそが生きる理由~
警察のお話。すごい良かった、泣いた





保険教師アン・ウニョン
好き嫌いが分かれそうな作品かも?
でも私は好きでしたお願い






サウンド・オブ・ハート
めっちゃ笑った😂笑い
 
以上です花




ねぇみんな
人って思い通りにならないよね
例えば我が子とか(てかうちの子達😂)
ほんっと~に不安になるよ

私は取りあえず、
学校行ったり就職してくれたら 他は何も望まない(ハズ😂)

子育てって忍耐力上がるよねアップアップ
どう育てたら普通に学校行って、普通に就職してくれるのか…

ほんと難しいよ
ユンギの供給が無いとやってけないよ😂



てことで
最後はやっぱりユンギでしょチュー
かーわいー😂


写真お借りしました。