旧正月にユンギは来ない | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



韓国では今日が旧正月?
ナムジュン、ジミンから新年のメッセージが来た💌



ユンギからは?
来ない😂


ということで、ユンギのことは置いといて🥲韓ドラとソムに没頭したいと思います。




見終わった韓ドラ

『シュルプ』NETFLIX




『智異山(チリサン)』NETFLIX
知ってる俳優さんがたくさん出てた



今見てる韓ドラ

『私の夫と結婚して』Amazonプライム
オススメされて見てみたら1話目でハマった✨



『力の強い女 カンナムスン』NETFLIX
ジワジワ面白くなってきたとこ(2話まで見た)

他にも色々見てます。
ユンギなんてもう知~らない
思い出してあげない😤





シュチタ見ました?

ユンギのほうがおっきく見える(錯覚)
実際はゲストさんが2~3cm高い


このジャケット可愛くてユンギに似合ってた🥰💕




私の可愛いコ✨

多肉ちゃんを紹介します🌱
前にも載せたっけ??

昨年の夏、暑さでやられちゃって😭
枯れたり散ったりして。
まばら…😂



けど
見て見て~🥰
わずかに残った葉から、根っこと新しい葉が出てきてた~😂💕見えるかな

朝この子達を眺めるのが幸せ😆🍀





ユンギを探せ🕵️‍♀️


写真は5枚パー

ユンギどこー!?









見つかったかな?
答えはこちら👇️








笑えるGoogle フォト

いつも笑わせてもらってます、うちのGoogle フォト。
また面白いこと聞いてきたよ😂




全部 🚫いいえと答えました😂