智異山とBlu-ray中身とやらないユンギ | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



智異山

智異山(チリサン)がNETFLIXで見れるようになってる!!😳
ジン君の曲『Yours』が流れるドラマ
やっと見れた




流れました『Yours』
公式MVもう少しで1,000万回再生!!


ジン君の真っ直ぐで透き通った声が好き過ぎる🥺キラキラ


今18話まで観たのですが、あと14話もある😰誰が犯人!?
ハッピーエンド希望😭






D-DAY ブルーレイの中身

超サクッと簡単にご紹介


アウトボックスから出した状態
ごちゃごちゃで何がなんだか分からないよねごめん💦

とにかく素敵な中身
面白かったです。
パラパラ漫画みたいなのもあったり



・ディスク
ケースは金属だったよ




・フォトカード
上:レンチキュラー
下:ヒートフォト(温めると画像が見える)




レンチキュラー正面


斜めから見るとこう見えます下矢印
一枚で二度美味しい





ヒートフォトカードは、部屋が寒かったので手を離すとすぐ真っ黒になって良く見えなかった😂ガーン
ドライヤー当てるか凝視





・和訳歌詞カード
Life Goes Onのページ 
ARMYに忘れて欲しくない部分に勝手に色づけしてみました😂
(画像に。実物にはやってないよ)

怖がるな 僕の最後の瞬間まで
絶えず人生は続いていくんだから

時は流れていき
誰かは忘れられるだろう
それでも忘れずに僕を見つけ出して欲しい

ひとつ残念なのは『SDL』の和訳が無かったこと😢




やらないユンギ

こちら、Disney+の宣伝をするBTS





こちらをご覧ください下矢印
Disney+の『プラス』を手で作ってます(ウルトラマンみたいな子もいる😂)



ユンギ見て下矢印


一人だけやってない😂



そんなユンギくんなのですが、来月お誕生日がきます。
ユンギペンはもちろんやってると思いますが『ヘグム』のMV視聴

 

1日1再生
途中まででも履歴は残るので一瞬でも見てみて欲しい🥺🙏

ホビたんとユンギ、両方やってるけどセンイルまでに一億回は難しそう😞
けどやるだけやろう😆👍️💜