【D-DAY TOUR】シンガポール2日目 10周年の花火スゴかったよねぇ | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡





D-DAY TOUR シンガポール2日目炎






ARMYの呟き💬

可愛くて面白かったのでご紹介💜



『みんな、私は今日 彼の背中と脇を見たよ』

 

泣き笑い






 

エンディングメントカラオケ

 


シンガポール 2回目 エンディングメント🫶🏻
🐱シンガポール本当によく遊びますね。昨日もそうだし今日も感じることなんですが、本当に皆さん楽しんでくださって 本当にありがとうございます。 僕は4月からツアーを始めて 今6月まで来たんですが、シンガポールが 海外では最後の都市です。 明日が最後です  いや、韓国公演もあります。 海外が最後で


2ヶ月間、ほとんど休まずツアーを走ってきたんですが 疲れているかもしれませんが 皆さんがとても楽しんでくださって疲れませんでした。 今日も楽しく遊びましたか?


(アミに誕生日の歌を歌ってあげる) 本当に皆さんが楽しんでくださって とても楽しい思い出だけを持って行きます。 明日の公演は明日の公演で、今日は最後まで本当に楽しく楽しみましょう!


誕生日のアミに
名前を聞く時のユンギが面白かった😂
『What's ! your ! name !』






 

今日のバンタン

 

[#今日のバンタン] まだ一発残ってる😏残りの公演も 熱烈に楽しんでください アミ💜

#今日のシュガ #SUGA #シュガ #AgustD #BTS #防弾少年団 #D_DAY #D_DAY_TOUR_Singapore #SUGA_AgustD_TOUR#Stage_For_ARMY#BTSARMY#D_DAY_TOUR_Singapore2回目の公演













フェスタの花火大会見ました('_'?)


下矢印猫ちゃん乙女のトキメキ




ウィバスとYouTubeでまた見れる音譜
YouTubeは再生後すぐユンギのお祝いコメントが始まるのでいいねd(^-^)


字幕はウィバスを待ちましょう。




花火、久々に見たのですが🎆
すごいね!!!
技術がUPしてて驚いた‼️
見ながら
うわぁ~  うおぉ~
って声でちゃったもん😂


BTSの曲に合ってるのはモチロン、ライトも使われててスゴかったよね✨
口で説明出来ないのがもどかしい😂


とにかく良かったの一言!!!
💜💜💜💜💜💜💜




パパがユンギの話題出してきたの!!昨日
超珍しい驚き
次回話そうかな




いいねありがとうございます✨
写真、動画、Twitterお借りしました。