【D-DAY TOUR】シンガポール3日目 尊敬する | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡



D-DAY TOUR シンガポール3日目気づき


会場の通訳が英語なのビックリした驚き
シンガポールの人って英語で話すのかな?


































エンディングメント

 

シンガポール3回目エンディングメント🫶🏻

🐱4月21日にD-DAYアルバムが発売されて すぐツアーを始めて今日まで来ました。 今日が海外でのツアーの最後です。本当に皆さんがとても楽しんでくださって 僕もすごく嬉しいです。 いつもいい公演は 歌手だけでなく、観客の皆さんが本当に楽しく楽しんでくださる時、一番素敵な公演になるんです。


実はコンサートの主人公は歌手ではなく観客の皆さんです。 今日は楽しかったですか? 皆さんが楽しかったということで 僕もすごく楽しかったです。 今日がシンガポール最後の日です。


僕が今度シンガポールに来ることになったら その時はメンバーと一緒に、7人で一緒に来ると 皆さんに約束したいです。 本当にありがとうございます みなさん。

素敵な夜をありがとうございました、またすぐに会いましょう。






 

公式Twitter

 

[#今日のバンタン] 海外最後のシンガポール❗️ 観客の方々が一緒に楽しんでくださって かっこいい公演になりました。 皆さん、すごいですね!👍🏻
 #今日のシュガ #SUGA #シュガ #AgustD #BTS #防弾少年団 #D_DAY#D_DAY_TOUR_Singapore#SUGA_AgustD_TOUR#Stage_For_ARMY#BTSARMY#D_DAY_TOUR_Singapore3回目の公演



残すはあと2公演
終わってしまうの寂しい






ウィバスライブ来た🎶

海外ツアー  終わり!




ソウルコンに向けてダイエットしてるらしい

夜はサラダ食べてるだって🥗

仕事とはいえ、そういうとこ尊敬するよ叫び






ARMYのツイート💬

 

横を向くと画面の明るさが変わることに気付いたユンギ😂





写真、Twitterお借りしました_(..)_