【D-DAY TOUR】シンガポール1日目 ☆口角を上げる | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡

 


D-DAY TOUR 
シンガポール1日目✨🦁



寝起きみたいな顔してCuteニコニコ




かと思いきや💦これだもの目がハート飛び出すハート









 

エンディングメント

 

シンガポール1回目のエンディングメント🫶🏻
🐱2019年以降2023年に今公演を行っています。あの時と同じく本当に情熱的だと思います。 今日、とても楽しんでくださって とても嬉しいです。私がインターネットで写真を一つ見たんですけど、それが10年前に初めてシンガポールに来た時の写真でした。その時20歳だったんですが 今30歳ですね。

ここは30歳じゃないですか?とにかくシンガポール久しぶりに来たんですが とても楽しく公演できたし 皆さんも幸せそうで僕も幸せです。あと2日です。(通訳者の方が間違って通訳)

2日だそうです..-ㅅ- 

元々初日が一番おとなしいと思いますが、私が公演した国の中で「初日」の反応が一番いいですね。


ありがとうございます。 明日、もっと大きな歓声で もっと楽しく遊ぶ準備をしてきてください。素晴らしい夜をありがとうございました!






公式Twitter

 

[#今日のバンタン] 初日から情熱たっぷり!❤️🔥 皆さんが幸せそうで私も幸せだった公演でした💜
#今日のシュガ #SUGA #シュガ #AgustD #BTS #防弾少年団 #D_DAY#D_DAY_TOUR_Singapore #SUGA_AgustD_TOUR#Stage_For_ARMY#BTSARMY#D_DAY_TOUR_Singapore1回目の公演


良い顔してるわね✨にっこり






バンコク公演から帰ると体重が1.5キロくらい減ってました~🎊😃
やったー!∩( ´∀`)∩🎊
このままキープじゃあ~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ


けどね、なんかね
鏡見るとね
ほうれい線が目についてガーン


あれ、私
こんなにくっきり線があったかな驚きって


調べると、急激なダイエットは
ほうれい線の元(?)になるらしい


ぎぃえぇ~( ;∀;)



で、やっぱり食べなきゃダメだと改心しました悲しい健康第一!!



で普通に食べてたら
2日ですっかり元通り笑い泣き



痩せるの難しいのに
太るのはなんでこんなに簡単なんだ笑い泣き



今、私が頑張ってるのは
口角を上げることニヤニヤ



気付いたときに口角上げるようにしてます。
ほうれい線予防になるっぽい 確か



写真、動画、Twitterお借りしました💜