SUGAプロデュースサントラ♪ファンクラブ悩む~ | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡






 SUGAプロデュースのOSTが
MVになりました🥺

OST=オリジナルサウンドトラック
↑分からなくて調べた🤣






↓これ、SUGAの鼻ちょうちんなんだけど…








両鼻から出てる😂💙

注意フィクションです。






 本人達は出ませんでした😂






SUGA 


    
7人だから
みんなが楽しめるから
BTS  IN THE SEOM 








Spotifyでも聴けるよ音譜








鳥の声とピアノから始まって
最後はギターで静かに終わります真顔キラキラ












おまけ🍬

亀より遅いSUGAさん


空港ではあんなに速いのに😂
ε=┌(;・∀・)┘








私、思ったんですけど、


ユンギのソロアルバムってさ
Agust D なのかな?
SUGAなのかな?
それともミンユンギなのかな真顔


こういうの考えるだけで楽しいニコニコ飛び出すハート










 ARMYメンバーシップの
新しいコンセプトが出た!





『ARMYの皆さん お元気ですか?』


泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート






SG『入社したのが昨日のようですが』



前のコンセプトは新入社員だったかな
かっこ良かった目がハート


メンバーシップキット、
一回開封したけど良く見てない驚き
今度ブログ載せようかな?




上矢印スクショしたらいつもユンギがこんな顔泣き笑い








キューン目がハートキューン






テテ『僕達は先に旅立つ準備をしておきますね』



下矢印ユンギの旅立つ準備ポーズ
ε=┌(;・∀・)┘

いちいち可愛くて
スクショがどんどん増えてく泣き笑い





『バイバ~イ!』





ファンクラブ、夏に更新しなきゃなんだけど
悩んでます真顔


入ってて大してメリット無かったし
コンサートもいつあるか不明だし。
ファンミーティングも無いしさ悲しい

これならモバイル会員で十分なんじゃ?
ってぐすん



もうちょい
安くしてくれたらな😭
(6,200円のほうです)





最後はこれ。
字幕付きのフルバージョン出ました飛び出すハート






え。おムネ(●´Д`●)💕
お腹掻いてる( *´艸`)



今日はパパが出張から帰ってくるから
ちょっとブルーです泣き笑い