ユンギ君はお疲れのようです。幸せでいて欲しい | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡






今日は良い日だニコニコ音譜



だってユンギがインスタに来てくれたニコニコ飛び出すハート


Instagram
Stories



サムネイル
 

疲れた


…だそうです💙




作業してるんだやっぱり。

てことはアルバムはまだまだ先なの?悲しい






色んなドリンク🥤


右端のペットボトル
トウモロコシのイラストに見える凝視







調べてみたよ指差し






似てる凝視
トウモロコシのひげ茶に凝視








青いのは
パワーエイド?



似てる凝視…かな?驚き
ちょっと違うか?爆笑








飲み物も気になったけど
このラグも目に止まった凝視







すぐ調べたくなる凝視







コラボ商品なのか~
IKEAの。
しかもだいぶ前に発売されてて
今では高額で取引されてる煽り
やはり無理だった






ヴァージルさん?




知らん(-_-;)







KEEP OFFって

立入禁止
って意味もあるんだね驚き


立入禁止か
なるほど、面白いじゃないの凝視
俺の仕事場に近付くなって?



可愛い目がハートキューン






 





昨日 7/9はARMY DAYでした。 

イラストお借りしてます💜






風船もパチパチ割って






これユンギのイラスト
帽子かと思ってた😂

ケーキだよね🥰








最初、ナムジュンが出てくるんだけど
そこでもうなんだか泣けてきた悲しい

当時は幸せな気持ちで観てたのに
今はどうよ泣き笑い
切ないわ~







Twitterお借りしました。
釜山万博のやつ。


気のせいかもしれないけど
ナムジュンが不安そうに見えて不安
大丈夫かな


釜山、どうなんだろうこれ。

仕事だから仕方無いんだけど真顔
コンサートもどうなんだろう。
本人達はやりたいのかな


コンサートって聞いて私も喜んだけど
どうなんだろう
もう分からん
とにかく幸せでいて~🍀







ナムジュンweverseで言ってたけど
ストレンジャーシングス全部観たって❗
あとウ・ヨンウ弁護士は天才肌
面白かったって!観てみよう🎶





広告写真いろいろ貼っとく🎶








Twitter、イラストお借りしました。
いいね、フォローなどありがとうございます_(._.)_