ユンギのタンブラー | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡





観ました🎶

グラミー賞のビハインド 






ユンギー!おーっ!
ストレッチですか?


貧乏ゆすり?ニコニコキューン







これ思い出したニコニコ飛び出すハート


このユンギが好きで
スマホのカバー作ったっけ真顔キラキラ

機種変して使えなくなったけど凝視








このユンギくん、上向いて
どうしちゃったんだろ泣き笑い
緊張のあまり挙動不審 ?不安



で、彼
最近タンブラー持ち歩いてますね指差し






That That の時も


グビグビよだれ






これって家から持ってきてるんかなぁ?
なら家族と住んでるよね?
ホリーとも🐶
だったら嬉しいなニコニコ飛び出すハート


彼女と同棲はヤダ泣くうさぎ






で、タンブラー調べたらこれっぽい

下矢印下矢印下矢印


これユンギの実物↑



 

Tumsのタンブラー

種類が色々ある魂

ストロー有り無しで蓋の形違う




ユンギのはストロー付きの蓋みたい






カラーも色々ありそうだけど
900ml入るって!
デカっ!(-_-;)
牛乳パック1本分入りそうな大きさ💦






けど、グラミーの時に持ってるのは
ビミョーにデザインが違う驚き


ロゴの位置と、上下がシルバーなとこ。
下矢印下矢印下矢印

てかこのお顔泣き笑い



これロゴが見えなくて。
ボカされてるのかな?





控室テーブルの上にもあったけど見えない悲しい

誰か解明してください泣き笑い








そんなことより

ジャケット脱ぐユンギ(*´Д`)キューン

カムサハムニダ泣き笑い💙






あとジンくん。




ナムジュンいないと何も出来ないかも、
ってまさに今の状態やん不安





こちらは
グラミーで賞取れなくて悔しかったユンギ👍


ジミンちゃん笑ってると言うことは
楽しい経験、てのは本心じゃない?爆笑











あ、そうそう!
私ホビたんの新曲の感想書いてない💦

♪MORE

ちゃんと当日に聴いたよ🎶



もう、カッコいい!しか感想無かった無気力
聴いてて気持ちいい曲飛び出すハート


ユンギのも早く聴きたくなったよネガティブ






今日は台風で子ども達は休校でしたが、
雨がたま~に降ったくらいで
学校休まなくても大丈夫なレベルでした泣き笑い


ま、お弁当作らずに済んだからいっかニコニコ