人気歌謡♪︎浮気したくないです。 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡





 人気歌謡終わった🥺
カムバステージ終わったね



動画、消される可能性あるけど驚き
下矢印下矢印下矢印
【Yet To Come】


【For Youth】





【SUGA フォーカス音符



最後のジン君面白かった🤣





番組公式から綺麗な写真もたくさん乙女のトキメキ
好きなの1枚ずつ選んでみたふんわり風船ハート







黒い衣装、いちばん好きだった
カムバステージの中でふんわり風船ハート





 ユンギ写真29枚カメラ乙女のトキメキ





友情タトゥーどっかにないか⁉️
って見てたらイヤーカフ見っけ口笛💙







ユンギーおーっ!笑い泣きラブラブ
番組終わりに毎回インスタUPしてくれたね泣くうさぎ

今回がいちばん嬉しかったよ
なぜなら…




この写真↓がブログに堂々と貼れるからさ~😭
前にweverseにあがった写真と全く同じ写真なんだけどさ🤭🌹

 ユンギにプロポーズされてる気になるピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







公式Twitterよりカメラ









実は昨日、色々と
良くない考えが浮かんでて魂




この衣装、カムバの中でいちばん好きだったし




歌いかたもカッコ良かったけど…



こういう衣装見ちゃうと
ラップラインのカッコ良さが発揮出来る曲が見たいと思ってしまうぅ真顔


カッコいいユンギが見たいってモヤってた魂

けどそんな時に薔薇ユンギ見て…



ユンギごめん🙏😭
浮気してたごめん!って←え

申し訳ない気持ちの涙が出ました😢



実は昨日、スキズのV LIVE見てました私😂
さーせん泣くうさぎ


ユンギ薔薇持ってこんなに可愛いのに😢
レモンのバカヤロ~!おーっ!むかっむかっ






アイコンなんですけどぉ


あの…
前回アイコンを変えたんですけど
写真選び間違ったかも驚き


ユンギ、帽子被ってるから顔に影があって


写真小さいと余計に
誰か分かりづらい😭てか誰?

またチョイチョイ変えるかもです泣き笑い




YouTubeお借りしました。
いいね、フォローありがとうございますm(_ _)m