写真たくさん貼っただけ(^-^; 島キャラ可愛い♡ | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡





 テテちゃんが見たという、アミのリアクション動画がちょっと泣けた泣くうさぎ

歌詞を聴いた瞬間、意味が分かるアミは幸せだ🍀







Mカウントダウンの写真が大量投下ダウンダウンダウン



For Youth 
ユンギーおーっ!ラブラブ全部貼っちゃうか


















Yet To Come 






















昨日これ見てたら  わぁー!って声が出ちゃった爆笑
ナムジュンがー!爆笑笑
音声ありません悲しい



横で爆笑するユンギとジミン
ホビたんもひっくり返ってたね爆笑







 もうすぐゲーム出来るラブラブ6/28~

Yet To Come の曲にキャラクター

可愛いラブ






ホビ


ユンギ


ジミン


ナムジュン


テテ


グク


ジン

かわいいっ!😍


おっと、お迎えに行かなければ💦
化粧化粧😱💦


あ!!
そうそう
ポスターやっと貼りました🎵






あ!!そうそう!
ジミンちゃんのインスタにユンギが!!

なんちゅう表情してますか🤣←ユンギね





あとあと!
写真まだ来てた!
公式から!早くお迎え行かなきゃなのに!!あせる!!









もう行くね!