アイコン♪︎0617ミュージックバンク♪︎防弾会食字幕 | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡





アイコン変えました...


↓↓↓




これに凝視キラキラ



可愛いでしょ😂
よろしくお願いします乙女のトキメキ





昨日はミューバン(ミュージックバンク)に出演🎊
アミが近いの照れてたニコニコ





 新曲2曲とトーク  




テテパートで、テテがナムジュンに手を差し出し
ナムジュンの手を掴んで上げてるとこ。

調べたら
テテ『その手を差し出してくれるかな
何度だって起き上がるから』
ていう歌詞だった🥺





ユンギ可愛い🥺







 










インスタに来てくれた🥺

ユンギ『ミューバン🤣』



😂😂
そろそろ髪切らないかなぁ美容院ハサミ







これ一昨日のMカ💦
ステージ下で待機中のユンギ↓
ちょっと怖い(^^;
カメラ乙女のトキメキ











防弾会食、公式は今も字幕ついてません…
あるARMY様が字幕つけてくださいましたぐすん 

 


起きてから見ます大あくび


おやすみなさい大あくび大あくび大あくび



Twitter、YouTubeお借りしました。
いいね、フォローなどありがとうございます♡