惑わせるなもう!(怒ってはいません) | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡




毎日グッズの話爆笑




あれ?

ユンギんメイドのノートセット…




メガネ可愛いのに


セットじゃないのか凝視爆笑ガーンガーン



え、





…了解です( ロ_ロ)ゞ





ユンギんのマイブーム
ワン・プラス・ワン
その1





その2


ワンプラスワン
大好きか爆笑




ナムくんやっぱり面白い!
その1

ユンギん ちゃんとリアクションしてあげて泣き笑い
ナムくん見てるよ泣き笑い




その2
メイヤー?泣き笑い画家か誰か?




その3ニコニコ
うん

溶けるんかーい泣き笑い






ツッ込み入れたくなる
ユンギの一言爆笑
 





ただただ可愛い末っ子飛び出すハート










そうこうしてたら
グッズの価格と詳細出ましたダッシュ



ネックレス、5,000円くらいかと思ったら
その倍だった煽り
レモンちゃん残念賞!


ノートセットは7~8千円






てかネックレス、2種類なの?ネガティブ
シルバーにブラック
どちらにすれば…不安





シルバーか…




ブラックか…


どっちなんだい!💪爆笑





うぅ~ネガティブ
お腹痛い(緊張で)




困ったなネガティブ


裏表で色が違うんだと思ってたのに~
よく分からんあせる



惑わせるなもう!
(某歌詞引用爆笑)





ギターピックネックレス作る理由…
ギターを弾く僕を
思い浮かべられるように
甘っオエー




いいね、フォローありがとうございますハート