レモンはユンギの女になれたのか? | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡





ご報告



SUGAギターピックネックレス…





私、買えませんでした笑い泣き




実は私、テテちゃんグッズにも
参戦してたの指差し飛び出すハート
テテペンの友の為に。


友は買えなかったけど、
たまたま私が買えて不安





買えて調子に乗るレモン🍋
(人´ з`*)♪


『テテちゃんグッズイケたなら、
ユンギグッズもイケるっしょ~』って










そして昨日、
友が私の為に参戦してくれた飛び出すハート



(`^´*)ダッシュ


一発ゲットする気マンマンのレモン🍋
準備万端で臨んだつもりが…



あっ!という間に品切れ

? (゚Д゚≡゚Д゚)゙?



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



何が起きたか分からないまま終了。
チーン絶望



テテちゃんブローチの時より
品切れ早かったネガティブ




( ´Д`)=3  ハァ




ユンギの女になれなかったことが
悲しくて悔しくて悲しいダウン




現実を受け入れられないレモン不安ダウンダウン




粘っても
品切れの文字は消えない悲しいダウンダウンダウン





ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン驚き驚き






が!
しかーし!

諦めかけたその時!!



友が
『かえた』と泣くうさぎ

なんか震えが来たらしい((不安))ガタガタ






ホッとしたのと嬉しさと
感謝の気持ちが入り交じって…



゜・(。´Д⊂)・゜
マジ泣き




お互いが
相手のグッズをゲット出来たという奇跡アップアップ

二人して泣きました。
お互い顔は見えないんだけどね爆笑



グッジョーブグッ




グッズで泣くなんてねぇ
アホみたいですよねぇ驚き汗汗

こりゃHYBEとBTSに洗脳されてるな泣き笑い






結論




ユンギの女になれた凝視




はいはい、良かったねー真顔





いや…






なれたのは
ミュージシャン??泣き笑い




参戦した皆さま、
お疲れさまでした昇天






そして昨日


ユンギん
インスタストーリー投稿🎊



海~♡


良くできました合格ニコニコ


自分のグッズ発売日だから
UPしてくれたの??よだれキューンキューン飛び出すハート










ちなみに、


テテちゃんのグッズ発売日
テテちゃんがUPしたストーリー



下矢印下矢印下矢印







驚き驚き驚き

誰⁉️


爆笑爆笑爆笑


注意テテちゃんのお友達




Twitter、写真、GIFお借りしました。
いいね、フォローありがとうございますうさぎのぬいぐるみ